千葉エリアでも高評価されている包茎手術

medical concepts multy color pills

男性の悩みの中でも、コンプレックスに感じているけれど周りに相談出来ない悩みと言えば包茎の事が大きくあげられます。女性からどう思われているのかということもありますし、銭湯などに行った時に隠してしまうという事もあるかもしれません。本来であれば仮性包茎の男性の割合の方が剥けている男性よりも多い事になりますので、そこまで気にする事はありません。正常に性行為が出来れば問題はありませんし、仮性包茎の場合は特別に包茎手術を受けなくても良いケースがほとんどです。

しかしそれでも受けて良かったという方は多いです。垢がたまりやすくニオイが出てしまうことも問題ですし、見た目の問題があります。真性包茎とカントン包茎の場合は包茎手術を受ける方が良いケースがほとんどですし、痛みが出たり炎症を起こすことも有ります。正常に性行為が出来ないというリスクも生じることがありますので、千葉にあるメンズクリニックや専門クリニックで相談すると良いでしょう。

千葉の保険が適用されるクリニックであれば、真性包茎とカントン包茎であれば保険適用で包茎手術が出来る可能性も高いです。この二つの種類の包茎の場合は、正常に性行為が出来ないという事も有るからです。しかし千葉の泌尿器科で行われている手術の場合は、綺麗に仕上げられるかどうかという事はあまり注目されていないこともありますので、なかなかうまくいかないことも有るでしょう。傷跡が目立ってしまうことも有ります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*