包茎手術を受けるなら仙台のメンズクリニック

仙台エリアにもメンズクリニックや男性の専門クリニックが数多く存在します。東北エリアでスト仙台ががメジャーですし、選ぶ価値があるでしょう。やはり激戦区になっている所の方が良い医者も多いですし、プランというのも多く用意されていたりするので安心です。男性の中で悩んでいる方が多いのが包茎問題です。

3つの包茎がありますが、手術をする必要が特別ないと言われているのは仮性包茎です。普段は皮をかぶっていますが、勃起すれば剥けて正常に射精が出来ます。しかしニオイ問題がありますし、見た目を気にして包茎手術を希望される方が多いです。仮性包茎の場合の包茎手術は、保険が適用されないことがほとんどです。

泌尿器科であっても保険を使うことが出来ないですが、仕上がりの綺麗さで選ぶのであれば、圧倒的にメンズクリニックをお勧めします。もし真性包茎とカントン包茎の場合で、保険を使って出来るだけ安く仕上げたいという事であれば、泌尿器科や形成外科を受診すると良いです。その際仕上がりに関してはどうしても、メンズクリニックのようにはいきません。傷跡が目立つこともあれば色のコントラストが残ることもありますので、その点には妥協することも必要になることもあるでしょう。

最終的には何をとるかということになります。仙台で理想的な包茎手術を受けたいのであれば、口コミ評判であったりランキングなども参考にしてカウンセリングを受ける事から始めていきましょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*