CMで話題の上野クリニックで包茎手術

日本人男性の7割は包茎だと言われていますし、実は悩んでいる方が多いです。周りに話せない悩みという事もあって、一人で抱えてしまいがちではありますが、勇気を出して悩み解決の一歩を進めていきましょう。包茎の解決には包茎手術しかありません。薬を飲んだりという事では解決できませんし、外科的な手術が必要です。

ちなみに仮性包茎は必ずしも包茎手術が必要なわけではなく、正常に勃起して性行為が出来れば問題はありません。ニオイの問題や見た目的なこと、早漏の悩みがあるという事であれば保険適用外ではありますが、包茎手術を受けると良いでしょう。テレビコマーシャルでも一時流れていましたが、上野にあるクリニックでは包茎の手術を得意とする医師がいますので安心です。上野エリアにはメンズクリニックが沢山ありますが、やはり知名度が高いところは安心感というのも有りますし、その分症例数が多いという事も有りますので受ける価値が有るでしょう。

しかしカウンセリングを受けた中で1番良い所を選ぶというのが理想です。見積もりに関してはどこもおこなっていますし、セカンドオピニオンの利用も可能です。カウンセリングを受ける中で、不安な事は相談してみると良いです。上野のクリニックでも多くの方が連日訪れていて、悩みを相談して解決しています。

包茎手術は真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されますが、綺麗な仕上がりを希望刷るのであればメンズクリニックです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*